久しぶりの飲み会!!
先某日久しぶりに仲間達と飲み会をやりました~~~キャー

ちょこちょこ個々には逢ってるのですが集まりは3年ぶり?・・・月日が流れるのは早くもうそんなに・・・びっくり
5時間という短い時間でしたが昔を思い出し、今を話しながら楽しみましたっ!あはは

まずは居酒屋「魚っ魚来」の桜井さんと鈴木君と魚っ魚来アルバイトさん(笑)

久しぶりの飲み会!!



そして居酒屋「ぴぃちゃん」伸と奈見~オイラ切れてます・・(泣)ガーン

久しぶりの飲み会!!



しかも濱子店員のイケメン君と~ぴぃちゃん羨ましそう(笑)

久しぶりの飲み会!!




ぴぃちゃんアルバイトとかおる~~~へへん
ここはハーレムですねっラブ

久しぶりの飲み会!!



奈見は呑めないお酒呑んでハイテンション!!(笑)

久しぶりの飲み会!!



結局オイラは写ってない・・・(泣)でもスゲー楽しかった!!またみんなで呑もう~~~パー



次の日のゴルフ~写真!!富士見ヶ丘CCにて

久しぶりの飲み会!!





FB友の高橋弘樹さんが京都からまたまたお店に寄ってくれました~~ナイス

久しぶりの飲み会!!



昨日はゴルフ勝負をしてオイラ・・・完敗・・・

久しぶりの飲み会!!



返り討ちにあっちゃいましたっ(泣)でも楽しい時間ありがとうございました!!ウィンク

お店を始めて昔からの仲間との付き合いがいい方で無くなりました・・・その代わりにたくさんの友達、仲間が出来ました!

友達に新しいも古いもありませんね!みんなが教えてくれました!すべての仲間を大事にしていきたいと今改めて思います。楽しい時間はたくさんあった方がいいですよね!!注目
時間を作れる限りみんなで楽しもう~~ちょき




先週日曜日、当店アルバイト、原田家長男ゆうがのお誕生日会を家族でしてくれました~ニコニコ

ケーキはこんなん!ケーキ

久しぶりの飲み会!!



原田ファミリー~~~ナイス

久しぶりの飲み会!!



ゆうが君9才のお誕生日おめでと~~~~花火









Posted by ゴルフBAR「R&A」 at 14:41│Comments(1)
この記事へのコメント
8月15日に、久しぶりに行きますね(^w^)
後輩の送別会?をしてあげたいんで
Posted by 睦月 at 2012年07月31日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
JoyGolf導入をお考えの方!
削除
久しぶりの飲み会!!
    コメント(1)